東京都でヒゲ脱毛をするときのオススメクリニックと悪い口コミについてまとめをレビュー

ヒゲ脱毛
悩んでいる人
悩んでいる人

東京でヒゲ脱毛の良いところはどこかな。

こう
こう

分かりやすくまとめてみたよ。

こんにちは、こうです。

高校生の時に、体毛が濃い友達がいました。体育のとき長袖を着るほどコンプレックスを感じていました。特に顔のヒゲも気にしていて毎日入念に沿っていました。そんな彼を思い出しながら、今回は東京都にあるオススメのひげ脱毛のクリニックについてまとめます。

ランキングは、独自にweb・電話調査した結果をもとに作成。もっとも重要な評価項目として「患者さんへの共感(寄り添う)」を入れています。

それでは、早速みていきましょう。

東京都で人気のヒゲ脱毛クリニック:オススメランキング

米どころで有名な東京。夏は花火、冬はスキーとたくさんの観光スポットがあります。そんな栃木に住んでいるメンズもヒゲ脱毛に悩んでいるかもしれません。悩みをもつ中学生からお年寄りはどこのクリニックに行ったらよいでしょう。

分かりやすく1-2位のランキング形式でまとめてみました。

1位 RINX東京新宿店

ヒゲ脱毛しよう、と思いついてすぐにカウンセリングに行きました。

質問だらけの私に対しても丁寧に回答くださりました。と、いう口コミもあるほど評判の良いクリニックが多いです。おすすめ順にご紹介しますね。

東京人気のヒゲ脱毛クリニック第1位:RINX東京新宿店

リンクスは、株式会社RINX COREとして2008年に開業しました。その後、右肩上がりに成長し20127月にRINX東京新宿店を開業。毎回楽しく会話をしながら施術いただける。毛が抜けてきてることを実感してる。スタッフの皆さんも雰囲気が良く優しい、と評判のクリニックです。さらに特徴を深堀してみてみましょう。

RINX(リンクス)東京新宿店の特徴

RINX(リンクス)東京新宿店の店員さんは男の人だけです。

話もおもしろい人ばかりで、とても親身になってくれます。脱毛も最初は本当に効果があるのか半信半疑でした。しかし、通い続ける内にみるみる変化がでてきて、まだ回数も残っていますがもうやらなくても大丈夫なんじゃないかと思えるほど効果がでています、との良い口コミがありました。

ではどのような脱毛方法を行なっているのでしょう。それはフラッシュ脱毛です。脱毛の方法は大きく3つあります。フラッシュ脱毛、レーザー脱毛、ニードル脱毛です。この中でもっとも痛みが少ないのがフラッシュ脱毛です。RINX(リンクス)はこのフラッシュ脱毛をメインの方法としています。

RINX(リンクス)東京新宿店の悪い口コミ

高い評価があるお店ですが、ネット上にはちょっと不安になってしまうような声もみられます。ネガティブな口コミをリサーチしてみました。

部位によって脱毛の効果は違う。

とてもシンプルな一言ですが、最も気になったのは、脱毛の効果は部位によって違うという口コミです。顔の中でも効果がある部分、ない部分があるようです。

RINX(リンクス)東京新宿店へのアクセス

住所:〒160-0023東京都新宿区西新宿1-18-6 西新宿ユニオンビル7F

電話:03-3348-5677

営業:平日12:0021:00/土日祝11:0020:00[木曜定休]

まとめ

今回は、東京でヒゲ脱毛をするときのオススメクリニックをまとめてみました。

デリケートな内容となりますので、男性スタッフ主体のクリニックかつ総合的な内容を加えてランキングにしました。男性ならではのひげのお悩みは、同じ経験をしている男性スタッフがいる方が安心ですね。ヒゲ脱毛のクリニックをお探しの方は、検討してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました