岩手でヒゲ脱毛をするときのオススメクリニックと悪い口コミについてまとめをレビュー

ヒゲ脱毛
悩んでいる人
悩んでいる人

岩手県で良いヒゲ脱毛のクリニックあるのかな。

こう
こう

今のところ男性スタッフだけのクリニックはないから仙台まで足を運んだ方がいいかも。

こんにちは、こうです。

大学生の時、夏場に鼻下が蒸れてしまう友達がいました。

蒸れてしまうと衛生的ではなく、鼻下にニキビのような発疹ができるという悪循環に陥っていました。そんな友人もいたな、と思い出しながら、今回は岩手にあるオススメのひげ脱毛のクリニックについてまとめます。

ランキングは、独自にweb・電話調査した結果をもとに作成。

もっとも重要な評価項目として「患者さんへの共感(寄り添う)」を入れています。それでは、早速みていきましょう。

岩手人気のヒゲ脱毛クリニック:オススメランキング

日本で一番大きい県の岩手県!美しい海岸線と、雄大な山々があり、世界遺産の「平泉」、リアス式海岸で知られる「浄土ヶ浜」など、たくさんの見どころがあります。

そんな岩手県に住んでいるメンズもヒゲ脱毛に悩んでいるかもしれません。悩みをもつ中学生からお年寄りはどこのクリニックに行ったらよいでしょう。分かりやすくランキング形式でまとめようとしたのですが、私のオススメはメンズリゼ 1つでした(今後オススメが増えた場合、ランキング形式に変更します)。

1位 メンズリゼ盛岡(盛岡タウン形成外科クリニック)

ヒゲ脱毛をして、髭剃り後の青い感じもなくなり、清潔感が増しました。と、いう口コミもあるほど評判の良いクリニックが多いです。おすすめ順にご紹介しますね。

岩手県で人気のヒゲ脱毛クリニック第1位:メンズリゼ メンズリゼ盛岡(盛岡タウン形成外科クリニック)

メンズリゼは2012年に東京で開業しました。その後、お客様に寄り添いながら順調に成長し数年後、盛岡院を業務提携で開業。スタッフの接客がとても良く、わからないところは明確に説明をしてくれた、と評判です。

メンズリゼ盛岡(盛岡タウン形成外科クリニック)の特徴

メンズリゼ盛岡(盛岡タウン形成外科クリニック)店は男性のスタッフと女性のスタッフとなります。そのため、もし機会があれば男性スタッフを指名しましょう。自分のコンプレックスについて気軽に相談できます。脱毛に関して色々と相談することもできます。男性にしか分からないムダ毛の話をできるのはとても心強いですね。

ではどのような脱毛方法を行なっているのでしょう。それはフラッシュ脱毛です。脱毛の方法は大きく3つあります。フラッシュ脱毛、レーザー脱毛、ニードル脱毛です。この中でもっとも痛みが少ないのがフラッシュ脱毛です。メンズクリアはこのフラッシュ脱毛をメインの方法としています。

メンズリゼ盛岡(盛岡タウン形成外科クリニック)店の悪い口コミ

圧倒的にいい口コミが多い反面、メンズリゼ盛岡(盛岡タウン形成外科クリニック)店に疑問を感じる人もいるようです。その中でも特に気になる、マイナスの声をチェックしてみましょう。

髭が生える仕組みや、レーザー脱毛によってどういった現象が起こるか、リスク等に関しての説明があった。費用に関しては別室で女性の方から説明を受けた。施術後3時間程度は赤みがあったが、徐々に引いていった。半分抜けかけたような髭は指でつまむとスルッと抜けてきた。施術から5日経過しているが痛みはない。ニキビまではいかないが、少し毛穴が赤くはれていような箇所もある。髭が柔らかくなったのか剃りづらく、逆に濃くなったように見えている。もう少し時間が経って、抜けるといいのですが

逆に濃くなったように見えるなんて、かなり嫌ですね。

メンズリゼ盛岡(盛岡タウン形成外科クリニック)店へのアクセス

住所:〒020-0034 岩手県盛岡市盛岡駅前通3-63 2甚ビル4F

電話:0120-107-286

営業:月曜~土曜:10:0019:00

   日曜・祝日:10:0018:00

   休診日:年始11日~3日のみ

まとめ

今回は、盛岡でヒゲ脱毛をするときのオススメクリニックをまとめてみました。デリケートな内容となりますので、男性スタッフ主体のクリニックをオススメしたいのですが、岩手は男性スタッフだけのクリニックが見つかっていない状態です。

定期的にチェックをしてより良いクリニックをご提供したいです。必要に応じて、仙台まで足を運ぶことも考慮された方が良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました