青森でヒゲ脱毛をするときのオススメクリニックと悪い口コミについてまとめをレビュー

ヒゲ脱毛

こんにちは、こうです。

ムダ毛は本当にコンプレックスでした。顔の毛量にも悩んでおり、マスクを付けて外出することもあったな、とお話してくださった方がいました。そのような友人を思い出しながら、今回は青森にあるオススメのヒゲ脱毛のクリニックについてまとめます。

ランキングは、独自にweb・電話調査した結果をもとに作成。

もっとも重要な評価項目として「患者さんへの共感(寄り添う)」を入れています。

それでは、早速みていきましょう。

青森人気のヒゲ脱毛クリニック:オススメランキング

今回紹介するのは、本州最北端。

豊富な自然。四季折々の美しい景観。

青森ねぶた祭など素晴らしいお祭りも有名です。

この青森でもヒゲ脱毛に悩んでいる方がいます。

思春期の中学生からお年寄りはどこのクリニックに行ったらよいでしょう。

分かりやすく1-2位のランキング形式でまとめてみました。

1位 RINX青森駅前店

2位 リゼクリニック青森院

朝にヒゲを剃っても夕方には生えてくるくらいヒゲが濃かった。それがコンプレックスだったし、ヒゲを剃ったらヒリヒリする。それが時間の無駄だと感じた。

実際に話を聞いてから決めようと思ったがスタッフの対応が良く「ここなら信頼できる」と思った。と、いう口コミもあるほど評判の良いクリニックが多いです。おすすめ順にご紹介しますね。

青森人気のヒゲ脱毛クリニック第1位:RINX青森駅前店

リンクスは、株式会社RINX COREとして2008年に開業しました。その後、右肩上がりに成長し20189月に青森駅前店を開業。いつもお互い会話が止まらないほど盛り上がり、とても楽しく施術を受けることができる。最近は恋愛観や趣味の車についての話で大盛り上がりしている、と親しみやすい評判のクリニックです。さらに特徴を深堀してみてみましょう。

RINX(リンクス)青森駅前店の特徴

RINX(リンクス)青森駅前店は男性のスタッフしかいません。

そのため、恥ずかしさはないです。相手が男性なので気を使うこともないです。脱毛に関して色々と相談することもできます。男性にしか分からないムダ毛の話をできるのは貴重ですね。

ではどのような脱毛方法を行なっているのでしょう。それはフラッシュ脱毛です。脱毛の方法は大きく3つあります。フラッシュ脱毛、レーザー脱毛、ニードル脱毛です。この中でもっとも痛みが少ないのがフラッシュ脱毛です。RINX(リンクス)はこのフラッシュ脱毛をメインの方法としています。

RINX(リンクス)青森駅前店の悪い口コミ

圧倒的にいい口コミが多い反面、RINX(リンクス)青森駅前店に疑問を感じる人はいるのでしょうか。いるようです。マイナスの声をチェックしてみましょう。しかし、見つからないため、良い口コミを書きます。

ずっと気になっていたメンズ脱毛。。。

人より毛深いことにずっとコンプレックスを感じていました。

特に女性にどう思われているのだろうと、奥手になってしまっていました。

しかしリンクスに出会い、本当に人生が変わりました。

カウンセリングの際に担当して下さった方も同様に悩んでおられたようで、親身に私の話に耳を傾けて下さいました。

部位、期間、料金などの説明もわかりやすく、1番驚いたのは料金でした。

他社に比べると格段に安い料金設定、正直最初は不安でしたが、12…5回、回数を重ねるたびに効果をハッキリ実感できました。

なにより、私のパートナーが喜んでくれています。

まだまだ認知されていないメンズ脱毛ですが、少しでも悩んでいるなら行動すべきだと思いますよ><

いまのところ、悪い口コミはありませんでした。

それほど、裏を返すと、それほど丁寧に対応をしていることなのでしょう。RINXは社員教育に長けていますね。

RINX(リンクス)青森駅前店へのアクセス

住所:〒030-0801 青森県青森市新町2-6-18 パリスビル4F

電話:017-718-7179

営業:12:0021:00/土日祝11:0020:00 (定休日:水曜)

青森人気のヒゲ脱毛クリニック第2位:リゼクリニック青森院

メンズリゼクリニックは2012年に東京で開業しました。

その後、お客様に寄り添いながら順調に成長し20174月に青森院を開院。ホームページで見た通り、カウンセリング料、処置料、予約キャンセル料、剃毛料、肌トラブルがあった場合の治療代、薬代などは何もかかりませんでした。98,800円で今まで悩んでいた、顔のひげが濃いという悩みを解消できるなら安いものだと感じていました、と評判です。

リゼクリニック青森院の特徴

メンズリゼ青森院は女性の看護師がいます。

メンズリゼは、男性専門の脱毛クリニックです。お客様のコンプレックスを解決する3種類の医療レーザーがあります。万一の肌トラブルも完全無料保証です。コースも有効期限が5年と長く、月額5,500円から始められます。

ではどのような脱毛方法を行なっているのでしょう。それはレーザー脱毛です。脱毛の方法は大きく3つあります。フラッシュ脱毛、レーザー脱毛、ニードル脱毛です。この中で真ん中の痛みで、まずまずの高い効果を発揮するのがレーザー脱毛です。メンズリゼ青森院はこのレーザー脱毛をメインの方法としています。

リゼクリニック青森院の悪い口コミ

リゼクリニック青森院さんの悪い口コミはいまのところ見当たりません。そのため、特に肌のトラブルはなく開院していると考えます。確認次第、速やかにアップデート予定です。

リゼクリニック青森院へのアクセス

住所:〒030-0801 青森県青森市新町1-8-8 アセントビル 3F

電話:0120-107-286

診療:平日10:0019:00/日曜・祝日10:0018:00/休診日年始11日~3日のみ

まとめ

今回は、青森でヒゲ脱毛をするときのオススメクリニックをまとめてみました。

ヒゲの脱毛ってけっこう繊細です。世間にけっこう広まってきていますが、誰にでも話せることでもないですね。男性スタッフ主体のクリニックかつ総合的な内容を加えてランキングにしました。男性ならではのひげのお悩みは、同じ経験をしている男性スタッフがいる方が安心ですね。ヒゲ脱毛のクリニックをお探しの方は、検討してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました