秋田でヒゲ脱毛をするときのオススメクリニックと悪い口コミについてまとめをレビュー

ヒゲ脱毛
悩んでいる人
悩んでいる人

秋田で良いヒゲ脱毛のクリニックあるのかな。

こう
こう

おすすめの場所をまとめてみたよ。

こんにちは、こうです。

小学生の頃からヒゲや体毛が濃かったです。それは非常にコンプレックスでした。ヒゲ剃りで毎日カミソリ負けをし、肌が炎症を起こして荒れていました。炎症を起こした肌にもコンプレックスを持ち、誰にも会いたくない、見られたくないと、自分に自信を無くしておりました。、と話してくださった方がいました。そのような友人を思い出しながら、今回は秋田にあるオススメのヒゲ脱毛のクリニックについてまとめます。

ランキングは、独自にweb・電話調査した結果をもとに作成。もっとも重要な評価項目として「患者さんへの共感(寄り添う)」を入れています。

それでは、早速みていきましょう。

青森人気のヒゲ脱毛クリニック:オススメランキング

秋田県は東北地方の北西部に位置しています。男鹿半島の風俗「ナマハゲ」、東北三大祭りの「竿燈まつり」など、数々の伝統文化が残っており、重要無形民俗文化財が日本で一番多い県です。

この秋田でもヒゲ脱毛に悩んでいる方がいます。ヒゲが濃いなと悩み始めている中学生からお年寄りはどこのクリニックに行ったらよいでしょう。

分かりやすくランキング形式でまとめてみました。

1位 RINX秋田駅前店

おすすめは一途に1つです!

特に頬や顎髭が濃くて気になっていたのですが、5回の施術を終える頃には相当薄くなり、触ってもツルツルの肌になったので満足できました。2回目の施術を終えた頃から効果を実感し始め、5回目でほぼ理想通りとなりました。 肌トラブルなどはありませんでした。と、いう口コミもあるほど評判の良いクリニックです。ご紹介しますね。

秋田人気のヒゲ脱毛クリニック第1位:RINX秋田駅前店

リンクスは、株式会社RINX COREとして2008年に開業しました。その後、右肩上がりに成長し20172月にRINX秋田駅前店を開業。

鼻下の青ヒゲがとてもコンプレックスだった。実際に試した友人から話を聞いて信頼できそうだなと感じた。初めは不安だし値段的にもためらいはありましたが、効果を実感した今はやって良かったと思っています。と、評判のクリニックです。さらに特徴を深堀してみてみましょう。

RINX秋田駅前店の特徴

RINX秋田駅前店は男性のスタッフしかいません。

そのため、気軽に相談ができます。話をする相手が男性なので気を使うこともないです。脱毛に関して色々と相談することもできます。男性にしか分からないムダ毛の話をできるのは貴重ですね。

ではどのような脱毛方法を行なっているのでしょう。それはフラッシュ脱毛です。脱毛の方法は大きく3つあります。フラッシュ脱毛、レーザー脱毛、ニードル脱毛です。この中でもっとも痛みが少ないのがフラッシュ脱毛です。RINX(リンクス)はこのフラッシュ脱毛をメインの方法としています。

RINX秋田駅前店の悪い口コミ

圧倒的にいい口コミが多い反面、RINX秋田駅前店に疑問を感じる人はいるのでしょうか。マイナスの声をチェックしてみましょう。しかし、嬉しいことに見つかりませんでいた。そのため、良い口コミを書きます。

施術中は話してて楽しいし逆に長く居たいと思うほどです。店員さんが優しく明るく気持ちが良い。また田舎だということもあり、あまり利用者は多くなかったのかなと感じました。そのため、ほとんど自分の希望に合った時間で 施術を受けることができ良かったです。突発的な用事でキャンセルすることになった時もスムーズに事が運んでよかったです。

このような良い口コミが多くありました。それほど丁寧に対応をしていることなのでしょう。RINXは社員教育に長けていますね。

RINX秋田駅前店へのアクセス

住所:〒010-0874 秋田県秋田市千秋久保田町3-15 三宅ビル3F

電話:017-718-7179

営業:12:0021:00/土日祝11:0020:00 (定休日:水曜)

まとめ

今回は、秋田でヒゲ脱毛をするときのオススメクリニックをまとめてみました。

ヒゲの脱毛は繊細です。家族にも話すことができなくても、ぜひ勇気を持ってプロフェッショナルに相談をしてみましょう。今まで1人で悩んでいた。そういう人はたくさんいます。ぜひ小さな一歩を踏み出してみてください。

逆に、フットワークが軽い人は、サクッと相談に行きましょう。男性ならではのひげのお悩みは、同じ経験をしている男性スタッフがいる方が安心ですね。ヒゲ脱毛のクリニックをお探しの方は、検討してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました